SSブログ

警察官にレイプされた少女、告訴認められず自殺! [暇つぶしニュース]

パキスタンで、少女が警察官に集団レイプされ、その後告訴をしたが認められず、焼身自殺を図り死亡したという悲しいニュースが届きました。


警察官にレイプされた挙句、勇気をもって行った告訴が認められなければ、少女のショックは計り知れないものだったでしょう。

警察官と言えば、何かあった時に自分を守ってくれる存在だと信じている方はとても多いと思います。
もちろん警察官も同じ人間ですが、皆からの絶大な信頼感を裏切るような行為だけはしてもらいたくないです。

日本でもまれに警察官の不祥事が報道されます。

他国の出来事だと傍観せず、こうした被害をなくすため、皆が考えるべき出来事だと思います。






nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

Copyright © 暇つぶしニュース&お勧め観光デートスポット All Rights Reserved.
暇つぶしニュース&お勧め観光スポットは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。